春夏秋冬(Koya)

こんばんは!ベースのKoyaです!


前回寒くなってきましたねーと言ったばかりなのに今日は20度まで上がるし何なんだ…

気温の変化で体調を崩さないように気をつけないといけませんね。

ずっとマスクをしているおかげか、ここ2年以上は風邪をひくこともなく健康なので、このまま無事に年を越したいものです。



前置きはこのくらいにして、今回は人生で初めてライブを見に行ったときの話をします。




僕が人生で初めて見に行ったライブは、シンガーソングライターのNIKIIEさんのワンマンライブで、名古屋のE.L.L.という箱に1人でドキドキしながら行きました。


いつもWALKMANで聴いてた曲を生で聴けた時の感動や、未発表の新曲を聴けた時のワクワク感は今でもずっと忘れられないです。


当時はバンドを始める前の高校生でしたが、今では自分もライブをする立場になったので、見に来てくれた人の心を動かす演奏ができるようになりたいものです。


今日はそのNIKIIEさんが春夏秋冬という曲でデビューした日なので、皆さんも是非聴いてみてください!

NIKIIEさんは今ではDADARAYなど別バンドでも活動されてるので意外と歌を聴いたことがある人は多いかも?


note書いてるとどうしても堅苦しい文章になりがちだな笑

それではBye👋









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?