見出し画像

ラジオスターの悲劇(Koya)

どーも、ベースのKoyaです!


今日はFM川口でラジオ収録をしてきました!(泰紀は諸用のため参加できず…)

画像1


Chihha-は何度もFM川口に出演しているので慣れたものでしたが、僕とJUMPEIは初出演だったので緊張してガクガクブルブルでした笑





というのは嘘(?)でとても楽しく収録させていただきました!





実は僕にとってラジオはすごく思い入れのある媒体で、高校生の頃は地元のラジオを毎日聴いていました。

昔はサブスクも無く、学生なのでCDを沢山買うお金もありませんでしたが、ラジオのおかげで色んな曲を知ることができたし、より音楽を好きになることができました。

密かにラジオ出演するのが夢だったので今回出演できてとても嬉しかったです!(いつか地元のラジオにも出演したいなー)


今日の収録内容は何と1月1日に放送されるとのことです‼️

放送時間が決まったらTwitterで告知するのでチェックお願いします🙏


最近はYouTubeなどの動画コンテンツが主流になってますが、ラジオも本当に面白いので聴く人が増えてくれたらいいな!

ちなみにFM川口はListenRadioというアプリで全国どこからでも聴けますので、是非聴いてみてください〜

それではBye👋









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?