エモエモのエモ(Chihha-)

おこんばんは


おっと今日は私がnoteを書く番でしたね📝


ライブ直後のChihha-がお送りいたします!


本日は立川BABELにてライブでした〜!


画像1



いっやああああー!楽しかった!超楽しかった!


対バンのバンドさんもめちゃくちゃカッコイイ人ばかりで、中々刺激になりました💥



立川BABELさんでライブをさせていただくのは


本日2回目でしてね、、☝🏻


Live-ALL的に、同じ箱でライブをさせていただく

という経験が初めてでしてね、、、!


立川BABELさんは色々な初めてをくれます!

とても大好きな箱☺️☺️☺️☺️


また7月にも出演させてもらえる予定なので!!


その時までもっとパワーアップして

ライブができるといいなあ!!!(いや、する)


そして、是非Live-ALLのライブを生で

観てほしい!!

聴いてほしい!!!


ちょっとでも気になってくれた方は

ライブ見にくるんだよ!😠❤️



今日は出来たてほやほやの新曲もやりました☺️


まだタイトルも決まってないの☺️


どんなタイトルになるかね☺️


これからのLive-ALLを楽しみにしててくださいな☝🏻




外はなんだか春の匂いがするなあ〜


ライブ終わりにこの感じ、なかなかエモよ


季節の匂い大好きマン、Chihha-でした🤡



んじゃね👋🏻✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?