Full-metal comics(泰紀)

こんばんわ!!



『鋼の錬金術師』を読み始めました📕



小学生の頃にアニメが放送していたので、軽くは知りつつも、

ちゃんと観たことはないので、コミックで読み始めました^_^



Twitterでよく見るあのネタ画像が、

まさかのストーリー上ではあんなに辛いシーンだったとは…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



実写映画もちょうど公開中ですが、そっちは観る予定無いかな〜



カッコいいので僕も錬金術を使ってみたいです🔥

錬金術って科学らしいですよ




本日の1曲は、「Good-bye days(YUI for 雨音薫)」


おやすみ😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?