note 始めました

こんにちは
「LIVE YOUR LIFE」は野村夏子(なっちゃん)と藤居料実(かずみ)の二人のコーチにより、都内で定期的に開催されているワークショップです。

「人は誰でも大切にしたいことを大切にしながら生きていく力を元々持っている」と信じ、参加者が対話を通してそれぞれの持っている「大切なこと」に向かって一歩を踏み出していけるように、場を作っています。

こちらのアカウントではそんなワークショップの場がどんな風に作られているのか、どんな願いとともに提供していて、どんなことが起きているのか、あとはなつことかずみのそれぞれ感じていることなんかを、ゆるゆると発信していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。
(かずみ)

#note書き初め #コーチング #ワークショップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?