見出し画像

かもめよ、かもめ。

武雄温泉~長崎まで西九州新幹線「かもめ」にノッてきました!

リレーかもめで武雄温泉駅へGO!
九州には黒いかもめと白いかもめがたくさん走っています~
【ポイント】リレーかもめと西九州新幹線「かもめ」は武雄温泉駅の同一ホームで接続します!
かもめ待ちにぴったりなコッペパンを発見^^
いざ、西九州新幹線「かもめ」へGO!
3号車 指定席  2列+2列シート:定員42名(唐草/ベージュ)
テンションがあがる!「かもめ楽団」SPECIAL MOVIEはコチラ
長崎 行
bound for Nagasaki
コンセント(指定席)
2号車もステキなアースカラーですよ~(獅子柄/グリーン)
天井をよ~くみると、たくさんのかもめ達が飛んでる姿が!WoW!!
コンセント(自由席)
終着駅「長崎」に到着、約30分の「かもめ」タイム ♪
お楽しみの駅弁は「角煮めし」
「かもめ」なのに「つばめ」コーデな人(笑)


↓ 「かもめ」にノッて長崎へGO! ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?