見出し画像

〜今日から始まる風の時代に向けて〜    【決意表明します✨】




ちょっと長くなります。


先日 第一子の命日でした。

最近 命のことを考えさせられる辛い出来事の中にいる人達に
自分の身近な所で 何人か遭遇する。

どんな死とも向き合うのは辛い事だが
我が子が先に逝ってしまう事程悲しい事はない…。


___気付けば 私ももう 人生の折り返しの年齢だ💦
ここから 早い早いと聞く。
実際そう感じる。


これ迄の人生を振り返ってみて
やはり 私にとっては あの出来事があったからこそ
自分が大きく変わり 確実に人生が好転したと思う。。。


だが 道中はそれを感じられてはいなかった。
あの出来事以外にも 大変な事がいくつか重なり
精神的にも生きて行くのに必死で 本当に苦しい時期だったからだ。
よく乗り越えられたと思う。


でも 逆に言うと
あのまま何も学ばず いろんな経験をしずにいたら
きっと 今の様な幸せを知らずに生きていただろう。。。
そう思うと ちょっと怖くなる💦


特に この 世の中が大きく変動し
先の見えない中に居ると尚更。。。

いろいろ経験し その心根を味わい そこから学びを得た結果
今 幸せに生きられている私だからこそ
お伝え出来る事は多岐に渡る。


===


11年前 私達夫婦は 絶望から立ち直る為に
そして 自己を癒す為に

学校では教わらない沢山の大切な事を学んだ。

メンタルのスクールに通った。
3ヶ月間の精神修行もした。

それ迄 私はボディーワークの指導を長年やって来て
身体は整えていたし 身体と心が繋がっている事は体感的に知っていたが

ある時

この心の学びと身体の事がピタッ❗️と
深い部分で合致した✨✨✨

そして

・身体だけ整えてもダメ!
・メンタルだけ学んでもダメ!

だと気付き 現在は両方のアプローチで整える指導をしている。



その 人生のターニングポイントは35歳。
そこから6年後に 元気な女の子を授かる。

今思うと あの出来事によりいろんな学びを経てから子育てが出来る事が
この子にとっても幸せな事だと思っている✨

それこそ あんな 精神的に未熟で
「生きる為に大切なこと」を全く知らない自分が
あのまま子育てをしていたらと思うと 末恐ろしい…😓


でも そういう大切な事を
今の学校教育では教えてくれないのだから
多くの大人達が 同じ境遇にあると思う。
そして きっと それすら気付いていないだろう。。。



今 この子から学ぶことはとてつもなく大きい✨

子供達は 元々 幸せな生き方を知っている!

そして 更にその先生 
私達の師匠は



「赤ちゃん」


である‼️



誰もが 「赤ちゃんに戻る」事で 本来の自分、才能を思い出し
心地良く幸せに生きる事が出来る✨



子供も大人も喜びの中に生きられる✨✨✨


そんな世の中にしたい❗️

この可愛い子供達が そのまま真っ直ぐに大人になって行って欲しい!✨

私達大人が その才能の芽を 
豊かな感性を 潰してしまったり 
生き辛くさせる様な事があってはならない💦


だが 多くの大人達は 悪気もなく
無自覚に それをやってしまっている…。


だからこそ 自分達ももっと学び もっと 子供達の様に。。。


自らを活かし 人生を楽しみたい!!✨



その為に 私は
身体も心も赤ちゃんに還る 



『ヒーリングヒトフィット』を世に出す!!


自分でこの『ヒーリングヒトフィット』を完全マスター出来る 
オンラインスクールを 1年半前に完成させた直後に
「ヒトフィット」創始者の浦田学先生が若くして亡くなる…。


自分がコレを世に出さねば!


という使命感も加わり
2020年 全国へ動こう! とスイッチが入って動き始めてすぐ
コロナ時代突入となる…。

リアルレッスンが大好きで 超アナログな私が
zoomレッスンなんて ちっともやる気にならず💦
家にこもる事で 情熱の火が消えかけた…😓



その後 ひたすら「自分を整える」事をし
エネルギー(波動)を高める事に専念した結果

「幸せなライフシフト」
の著者 牧隆弘さんと出逢える事になり
流れが大きく変わった✨✨✨


そして 今

若い頃の様に 
ヨガで田舎で1,000人を超えるお客さんがいた時の様な
勢いはないけれど💦

深〜い所から
また 情熱の炎🔥が燃えているのを感じる✨



私は
ここ「恵那」から
『ヒーリングヒトフィット』を世に出す❗️


『ヒーリングヒトフィット』って
何か全く分からないと思います。

ぶっちゃけ 伝えるのがとても難しい💦

体感して 深い所で感じ取れるもの。。。


でも 今 コピーライターの方も加わって下さり
とても心強い〝チームUNO〟が出来ました❗️✨

『ヒーリングヒトフィット』に関しても
追々お伝えして行きたいと思います。



このコロナ禍で 私達の知らない所で
命を断つ人が増えているそうです。



大人も子供も 喜びの中に生きられる!!!✨✨✨


私は これからの人生 ここに力を注ぎたい‼️

そんな世の中にするには
私1人では 到底成し遂げられません💦💦💦

お互い高めあって 協力し合える仲間が繋がって来ると嬉しいです✨


そして この『ヒーリングヒトフィット』も
応援していただけると有り難いです。


これからも よろしくお願い致します😊✨


2020.12.22

宇野貴子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?