見出し画像

【今年は覚悟を決めて、共に向かいませんか⁈】

明けましておめでとうございます
2024年は、こんな始まりだったんです。
   ↓

     ↓
そして、1月4日、今年初の個人セッションでした。

2024年、
あなたはどの様にスタートさせますか⁈


年明け初めての個人セッションのシェアをさせてください✨

    ↓

50代女性のクライアントさん、
驚く程軽やかになって帰られました☺️

楽しい時も、
胸の辺りがいつもギュッとなっている感じがあったそうで、
それがなくなった!✨ と、
こんな感覚は初めてだと、
その場で体感を伝えてくださいました☺️

(それを聞き、
 私もかつては心配性で、
 胸がギュ〜っとなっていたけれど、
 今ではそんな心地悪さはなくなっていることを思い出しました。)



その方は、いつもニコニコしていて、
側から見ると自由に色々チャレンジしていて若々しい方だけど、
お母さんとの関係性で何年も悩んでいたのを感じていました。
この年代で、こんなにピュアな方って素敵だな🧚✨
と感じる方でした。


魂がとても純粋なので、
そのまんま、魂の通りに生きられたら
どんどん思ったことが展開していく方なのに。。。

それを邪魔しているのが、
お母さんへの嫌悪感でした…。


何十年もここに縛られて、
本人曰く、
「自由に生きている様だけど、
  心はずっと不自由だった… 」 と。

その気持ち、よく分かります。
私も種類は違うけれど、
長年痛みを抱えていたので…。
でも、その時は、それが邪魔していることさえ知りませんでした😅

その方は、色々と学ばれていて、
自分の考え方を改めれば…
(勿論、そうでもあるんですが)
  ↓
自分が悪い…
という自分責めになってしまっていたことに心が痛みました💧


結局、
自分の深い所に置いてきぼりにされた痛みを認めてあげないと
どれだけ学んでも、あれこれ試しても、
そこからは逃れられないのです…😓

そして、そこに向き合うには、
大きな痛みも伴うし、覚悟がいるのです。
長い間、そこを見ず、
見ない様に蓋をしてきたなら尚更…。

その蓋を開けて、
自分の感情が溢れてきて、
自分がどんな状態になってしまうか分からない💦
というのはある意味恐怖でもあるのです。


なぜなら、
感情を出すのは大人気ない!
という風な社会の空気の中でこれまで生きてきた私達なので…。


でも、今回、彼女はそこを乗り越えました!
もう、心底、その状態から抜けたい!!!
という思いがあったからこそ☺️


そして、
そこから解き放たれ、
後は、そのまんまのピュアで進んでいけばいい!🌈✨
そんな彼女の姿を見て
私も本当に嬉しかった。。。


その後、お母さんのことを考えても、
全く嫌悪感が湧かない!✨
と、ご報告くださいました☺️

ここから、
素直に親孝行ができる関係になっていくだろうと、
私も希望で溢れます✨✨✨


ありがとうございました🙏



又、今朝は、私の電子書籍を読んでくださった、
親との関係でずっと苦しんでいた男性から、
「今、自分の身体と心でharmony を奏でられています。」
と、感動する長文メールを頂きました☺️

(その方の場合は、
 私と話をして→ ボディーワークを受けて→書籍を読む
 の流れだったのがよかったそうです☺️)

そして、今朝、
60代の私のメンターが、「娘さんに謝った」
という投稿を目にしました☺️

私も昨年のクリスマスの投稿で、
「父に謝って欲しかった」
と書きました。

その投稿を見て、逆に父側の方に響いたところがあったようで、個人メッセージを頂きました☺️

。。。今、そういう時なのだと感じました☺️

明らかに、集合無意識で繋がっているのを実感。。。



もう、ここから抜けたい❗️

と思っている方、
この流れに乗ってみませんか?

思考やマインドだけでは抜けられない!!!

覚悟を決められたら、私も共に向かいます!

そして、今年は、ずっと温めていた
「ひと森創り✨」
1人1人が自分らしく立って、
喜んで生きていける社会に向けて邁進します❗️✨✨✨



自分ではどうにもできない、
長年の親子関係から解放され、
身体、心、エネルギーを整える個人セッションで、


もう一度、
生まれた時の、本来のあなたに還ってみませんか?


本当に必要な方に届きます様に。。。

個人メッセージもお待ちしています☺️


【Instagram】
   👇
  
こちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?