見出し画像

ブログの教科書【今から始める初心者向け】の絶対選んではいけないジャンル


初心者の方がまず迷うのがブログの『ジャンル設定』です!

そもそも、ここで方向性を間違ってしまうと・・・ブログで稼ぐ夢は半年から1年で完全に消えてしまいます。
それもそのはずです・・・200記事入れたのに・・・一番人気の記事のアクセス数が1年で2800PVなんてことはざらにあります。


私自身もブログ講座に参加して、50万もの大金を払ってブログを学んだにも関わらず・・・最初のブログの記事のアクセス数が1日28PVで最大で57PVまでしか伸びませんでした。

記事数はすでに100記事を超えていたにも関わらずこの結果。

もちろん記事の文字数は2500文字を最低ラインにして、毎日8時間もブログにコミットしていました。
中盤(開始3ヶ月後)からは平均して3000文字から3500文字で100記事以上でこの結果・・・50万の赤字なんてかわいいものではありません。


つまりここで言いたいのは『ジャンル設定』を誤ると、記事数や記事の質に関わらず『マネタイズ』できないと言う事実です。


しかし!!!

この経験は実は『めちゃくちゃ価値がある!!!』ってことに気がついたんです♬


努力したのに稼げない!これ最も嫌な結末ですよね?


努力するならば『報われたい』と思うのが普通だと思います。
そこでこの経験から得た『100名の受講生』のブログを1年半経過した今の継続率やアクセス数を全員を徹底して調べあげました!!

中には半年の講座期間で『400記事を投稿』した猛者もいたので、その後が気になるじゃないですか!


そしてそこで出た結果が『生き残り率7%』と言う悲劇の結果でした。


しかもこの7%も月収5〜10万が大半であろう内容で、1名だけ3桁超えてそうな方がいた程度でした・・・悲惨すぎます。


・・・とは言え自分は『してやったり』と思っちゃいました(笑。


どれだけメンバーがやり込んでいたかを、知っている(チャットに残ってる)ので、全てのチャットも見返しました。(数万回のやり取り)


そこで出た結果がこの記事の最大の価値である『完璧に稼げない分野』を洗い出すことに成功致しました。


また真逆のなぜこのブログは成功したのか?
それについても『素人が絶対に手を出してはならない分野』の解説の後におまけとして記載しております。


是非この記事で初心者の方や今から始める方!そして数ヶ月経過して不安を抱いている方には『最高の教材である』と自負しております。
なんと言っても実例なので、嘘もへったくれもない『事実のみ』で、構成していますので安心して下さい!そして以下のいずれかに当てはまる場合はご購入をおすすめ致します。


・ブログのジャンル設定に迷ってる

・絶対に失敗を避けたい

・数ヶ月経過したがアクセスが一切伸びてこない

・とにかくこのまま書き続けるのが不安でしょうがない

・一つで良いのでブログの事実を知りたい


いずれかに当てハマれば購入の価値は高い。


繰り返しますが、とあるインフルエンサー(最近Twitterがどうのってをやってたな)が半年の期間で開催した50万円のブログ講座の参加者100名以上が挑戦した『結果』をお伝えするだけなので、嘘は一切ありません。

このインフルエンサーの実名を晒したいのがやまやまですが、かなり金を持ってるので、アンチ扱いで何をしてくるかが分からないので実名は避けさせておりますが、恐らく『副業』などや『物販』に興味を持ったことがある方ならばほぼ間違いなくその広告は目にしたことがある人物です。


◉このnoteを買うと時短になります


今からお伝えする事実は『スキル』といった類のものではなく、シンプルに『情報』です。この情報があるだけで確実に失敗するであろう『ジャンル』を知ることができ避けることができます。


例えばですが、

目の前に穴があれば避けて通る『この先に大穴ありの看板』!
3日後にここで火事が起きます!
この株価は来年暴落します!
この不動産は2年後に価格が半額になります!


この様な情報と同じだと言えます。


もし情報が目の前にあれば絶対に入手したいですよね?私なら確実に情報を取りに行きます・・・・損したくないから。


たった一つの行動でこの『noteを買うだけ』で避けれる損失は大きい。


あとはこのnoteをポチって読むだけ!
このnoteは販売開始から50部が売れた時点で毎回値上げをさせて頂きます!


最終的には5000円の販売価格まで値上げさせて頂きます。
今すぐにご購入頂けると『98%OFF』となります。


『あなたに私と同じようなブログで辛い目にあって欲しくない』


それでは早速『絶対稼げないブログ』『稼いでいるジャンル』の真実について学びましょう!!


どうしても『1円も使いたくない方』は以下のURLで『無料』でブログの教科書として書いています。1年6ヶ月の集大成で書いてることを注意してブログを諦めずに書いてもらえたら半年から10ヶ月で月5万はたいていの方はたどりつきます。

ブログの教科書『全て無料で教えます』◀︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎◀◀クリック


◉100名が実際にブログ作りで選択したジャンル一覧


続きをみるには

残り 4,745字

¥ 498

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?