見出し画像

スピリチュアルな才能のない普通の人でも、かんたんに魔法使いになれる方法

あなたは、困ったときに
天使呼ぶ派の人ですか? 

「天使たちよ、助けてください!」
と祈ったら、
トーゼン来てくれる派ですか?
来た気がしない派ですか?


以前のあたしは、
困ったことが起きたら
「天使よ、助けてください!」
と、頼んでいました。

天使は人を助けたがっている
とか、呼べば必ず来る、と
聞いていたものですから。

でもなぜか? 

うまくいったことが、
ほとんどなかった。


ですから、
天使を呼べる人というのは
「特別な」
「天使系の人
(天使とつながりやすい人)」
なんだ、とあきらめていたのです。


ところが!

あるとき、
自分の無意識の中の
「あたしにはできない」
「ふさわしくない」
というような
不要な思い込みを、

消して書き換えていた
(潜在意識の書き換え
といいます)ときに。

フッと気がついたんですよ。


「あれ!? あたし、
自分で魔法が使える人
なんだから、
それやればいいだけじゃん。」
ということに。

なーんだ、
自分の本来の力の方が
強いんですから、わざわざ
天使を呼びつける必要なんて
なかったのです。


そんなことがあってから。

遅刻しそうだったら
「余裕で間に合う」
と心につぶやく。

ミスしたら
「すべて好転する」と唱える。

という感じで、
「あたしは魔法が使えるし、
それが普通なのだ」と
そのつど再設定し直すようにしました。


最終結果のイメージ化だの、
深呼吸だの、ノートに書くだの、
リキミ・気合は一切ナシです。

儀式はあってもいいけれど、
なけりゃないで構わない。

こんな方法でも、
おおむね上手くいくように
なりました。


あなたもぜひ、
都合のいい能力を
自分で設定してみてください。

それは、
捏造ではなく発掘だから。
「自分にそれがある」って、
さらっと認めればいいだけ。

掘ったあとは、
使い慣れるまで練習したほうが
定着しやすいので、
気負わず・即効性を期待せず、
続けてみてくださいね。




😊潜在意識の中にある物語から、
悩み解決の糸口や気づきを得るという
サイキックリーディングを
ご提供中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?