見出し画像

エコタウンと攻略本と酒

電車に揺られて八王子まで。


お目当てはエコタウンと言う全てのオフがある集結している場所。


エコタウン

どうしてもモンスターハンター2Gの攻略本が欲しくて、通販があまり好きじゃない私はもしかしたらここに行ったらあるのかな〜と考え向かう。

ついでにハードオフやオフハウスを一通り見たのち、お目当てのちょっと離れたブックオフへ。

結果的にはモンスターハンター4Gやワールド等々はあれどPSP時代の攻略本は無かった。残念。
ブックオフの店内で売られてたやきそば弁当198円!?たっっっっか!!!と思いながらハードオフに踵を返したところ、ハードオフの中にはリカーオフと言う酒屋があり入店。
ミニボトルのお酒がたくさんあったので試飲の気持ちでジャックダニエルとスミノフを購入。

ジャックダニエルをロックで飲んだら思いっきり喉に入ってむせて終わりの今日でした。


おまけ

神社
魚屋で買った烏賊
の刺身


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?