見出し画像

Live2Dクリエイター表彰プログラム 2023年3月分受賞者発表!

こんにちは、Live2D note です。

今回は『Live2Dクリエイター表彰プログラム』にて2023年3月に投稿した作品で受賞された方々をご紹介します。

Live2Dクリエイター表彰プログラムとは
Live2Dを用いた作品制作や知識の共有など、Live2Dの普及に貢献していただいているクリエイターの皆様を讃えるための制度です。
一定期間中に、私たちが選考会を実施し、条件を満たしたLive2Dクリエイターの方へ記念品(ピンバッジ)を贈呈いたします。

鹿茶子様

谢谢官方的认可,没想到居然能拿到徽章!一个小心愿达成了!!好耶!

公式からの表彰ありがとうございます!まさかバッジがもらえるとは思ってもいませんでした! 一つ小さな願いが叶いました! イエーイ!

xiao希様

受賞することができて、とても光栄に思っています! 今後もさらなる成長を目指します。この受賞を励みに、新たな挑戦に取り組んでまいります。ありがとうございました!

zearu様

この度はクリエイター表彰プログラムに選んでいただきありがとうございます! Live2Dバッジ嬉しいです!!これからも楽しく使わせていただきますー!

©2016 COVER Corp.
宝鐘マリン:Live2D新衣装
素体モデラー:入江燈先生

----------

以上3名の方々になります。
Live2Dの普及に貢献してくださり誠にありがとうございます。

1月分受賞者、2月分受賞者も同時公開いたしました!


また、Live2Dクリエイター表彰プログラムの過去の記事をまとめて閲覧できるnoteマガジンもございます。過去の受賞者の作品もぜひご覧ください。

今後の更新にもご期待ください。

株式会社Live2D
広報担当:古川

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?