見出し画像

【STAY HOME】サムからのメッセージ

一枚絵を、描きました。

今回の新型コロナウイルスの脅威の中で、世の中は暗いニュースに溢れていて、どうあっても気分が落ち込んでしまう。ネットを見ても情報や主張が錯綜していて、何が正しいのか判断するのは、とても難しい。

だけど一つだけ確かなことは、これ以上感染を広げないこと

近ごろ、大好きなデス・ストランディングのイラストを描いて公開したところ、たくさんの方々に広めてもらい、私にはもったいないほどの評価をいただくことができました。

差し出がましいというか、アマチュア絵描きの私がおこがましいとも思ったのですが、やはりこの状況に何か力になりたいと感じて、描きました。

主人公、サムからのメッセージです。
しんどいけど、家にいよう。当たり前だけど、手洗いうがいをしっかりやろう。

画像1

最後に、ファンのことをいつも第一に考えてくれる小島秀夫監督と、プロダクションの皆さんに、敬意を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?