見出し画像

寿司のイラストを一人前にしてみました

どうも、陸河童です。
今まで一貫づつ描いいたお寿司のイラストをまとめて一人前にしてみました。今まで描いたものを描いた順に振り返ってみます。

画像1

トロです。

画像2

ウニです。

画像3

イカです。

画像4

イクラです。
盛り盛りです。

画像5

ハマチです。

画像6

エビです。

画像7

シラウオです。

画像8

アジです。

画像9

ホッキ貝です。

画像11

ガリです。
そしてー

画像11

ガリを合わせて一人前になりました。
多分最初から一人前を描いていたら、もう少しざっくりした絵になっていたでしょうが、一貫一貫丁寧に描いたので、まとめてもそれなりに見えるようになりました。

とはいえ、最初のころは冗談で描いていたので、トロやイクラとアジのクオリティは違う点が違和感笑

ひとまず一旦お寿司は描き納めにします。

ここまでご覧いただいてありがとうございました。

日々描いたイラストやラクガキはTwitterで呟いてます。良かったら覗いてくださいね~

陸河童のTwitterアカウント

ではでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?