#10 リッティより愛を込めて。

皆さま、お久しぶりです!
なんだか、前回の更新から滞ってしまって読んでくださっている方いらっしゃったらごめんなさい!!😭
やっと更新です!これからなるべく滞りなくやって更新していきますので、皆様宜しくお願いいたします!!

コロナ騒ぎで世界中がゴタゴタしている中で、僕も講師業の仕事が激減し、生活が困窮気味です…笑
皆さまは、体調大丈夫ですか?😓緊急事態宣言が解除された地域があると言っても、該当地域含めて、元の生活に戻るのはまだまだ先になりそうですね…

僕の事は、皆様がnote購読してくだされば、なんとか立て直せると思いますので(笑)この機会にぜひ、購入してみて下さいね🤗宣伝!
ギタリスト向けですが、タメになる事を書いてますので、多くの方に楽しんでいただけると思います!!

そんな中、新しい動画をアップロードしました。
僕の尊敬するギタリスト、"7弦の星"こと、小林信一先生の著書の中に出てくる練習曲を弾きました。
普段速弾きを謳っているわけではく、この曲は「好きだけど不得手」なプレイスタイルですが、楽しく演奏しました。

少しでも、ギターっていいな、音楽っていいな!って思っていただけたら幸いです🤗

宜しくお願いします!!

リッティ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?