見出し画像

今年の漢字は ‘’変’’


私の今年の漢字は変です!!!

変 です🙌🏻

前回の記事でも書きましたが
今年いろいろ挑戦させてもらえたり、
環境が変わったり、
来年からの活動が変わったり
自分自身も少しは変わったかなと
この漢字だなぁ~って思います😳

なんだか今年はいろいろあって
大晦日もまだまだ 変 は
終わってねーぞーって
たたみかけてきております!

来年はどんな1年にできるだろう
なるだろう💭

この場をお借りして
ほんとに今年はみなさんお世話になりました!
こうやってnote まで見てくれる
皆さんがいるからこそ
音楽も続けていけてます。

ありがとうございます!!!!

来年もこちらは続けていく予定です😊
もちろん音楽も!!

来年どんな風に成長できるか
今年の私と勝負です。

来年もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

—こちらからぜひぜひ仲良くしてください🐭—

ゆいなのYouTubeへはこちら→
https://www.youtube.com/channel/UC28X0Z8K2xxq27AXxI9X4AQ

ゆいなのTwitterへはこちら→
https://mobile.twitter.com/littleyuina614

ゆいなのInstagramへはこちら→
https://instagram.com/littleyuina614?igshid=e80hc33lt412


よろしければサポートお願いします!サポートいただいたものは全て音楽作りに役立たせていただきます!!