見出し画像

失敗談。


今回は何回も繰り返してた
私の失敗談について

私は音楽の専門学校に通っていたとき
ある変なループにかかってたんですが、、

それが、
周りの歌やダンスが上手い子と比較して

 勝手に落ち込んで
暗い方向に考えて

‘’どうしよう’’
でもったいない時間を過ごすこと

最近またこれになぜかかかりそうになったのですが
待ったーって自分の中でブレイキをきかせて

気づいたのですが

これただのもったいない時間だ。。
負のループだー
逃げろーって🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


音楽とか人と比べられるし
人前にでて実力不足とか
分かりやすく
人に見られる分
変にプライドだけが動いたり

周りに良い意味でも悪い意味でも
影響されがちなのですが、、


これってダメだなと
流石に気がつきました。。

迷って考えすぎて
目の前のチャンスを逃すな

という
ドラマのセリフがあったのですが、
それを思い出しました

だからどうしようって迷って
変な時間を過ごす前に
考えて実行しなきゃ。。と


そろそろ頑張ってそんな人間になりたいなと

けど周りからいい影響を受けるのはいいことだから
私のまわりは才能で溢れてて
ほんとにありがたいことだと思う。


なんだか
音楽をしながら精神論を学ぶことが多いです

そんな部分も音楽をしててよかったなと思うことです🧐💭

ちゃんと影響されながら学んでいこうと思います!


ゆいなの歌や動画たち→
https://www.youtube.com/channel/UC28X0Z8K2xxq27AXxI9X4AQ

ゆいなのつぶやき→
https://mobile.twitter.com/littleyuina614

よろしければサポートお願いします!サポートいただいたものは全て音楽作りに役立たせていただきます!!