見出し画像

気付いたら

気付いたらもう12月ですってーー😳😳

画像1

今年は不思議な年で、
いつもは新年明けた方が
よっしゃーこれしよう!
これしたい!
ってなるのですが

なぜか今年は12月になった途端
したいことがたくさん増えてて
自分でも何から手をつようという感じです
この感覚はほんとに珍しい

いつも変なところで区切りや
季節を気にして何か実行できなかったりすることが
多い私なので
なんだかそんな変化に少し嬉しくなってます☺️


とはいえ今年は本当に濃かった

シンガーソングライター4人での企画が2回もできたり

画像2


所属グループ戦国舞将女にて
アイドルの中で大きな大会
TIF2019中国・四国ブロック決勝戦に
参加させていただき

実は夢だった
ペンライトのキラキラしている中
歌って踊ることができたり

画像3


また韓国語で100人以上の前で歌うことができたり

シンガーソングライターとして
初めて出したCDが完売できたり

初めて名古屋にてライブをしたり

シンガーソングライターとして
野外イベントにて歌えたり

今年中に来年ある企画ライブも決まってたりします!

画像4

多分書き切れてないことばかりですが

楽しいくらい濃かった

けどほんとに早いとこで12月
いろいろとライブ等に参加させていただいたり
してはいますが
すごく成長できたのかと聞かれると
自分ではまだわからないな、と

けど確実に何かは変わっている気がすると思いながら
今年を振り返っていたりします🤔

前も書きましたが来年は分岐点な気がしてる分、
ほんとに自分次第でいろんなことが変わりそう。。

今から来年が楽しみで、
すでにしたいことがたくさんです!!

まずは企画ライブ
岡山で1番来てくださる方も出演者も
楽しめるライブにしたいと思い

内装もこだわって
来てくれる人が一緒に参加できるような
ホームパーティーのようなライブに
したいと思っております🎉

まだまだ目標はたくさんあるのですが
またそれは後々書いていこうと思います☺️

本日は日記とかほんとに
自分の頭の中を書いただけのような
noteになりましたが
読んでいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️ 

 

—こちらからぜひぜひ仲良くしてください^^—

ゆいなのYouTubeへはこちら→
https://www.youtube.com/channel/UC28X0Z8K2xxq27AXxI9X4AQ

ゆいなのTwitterへはこちら→
https://mobile.twitter.com/littleyuina614

ゆいなのInstagramへはこちら→
https://instagram.com/littleyuina614?igshid=e80hc33lt412




よろしければサポートお願いします!サポートいただいたものは全て音楽作りに役立たせていただきます!!