見出し画像

自粛生活振り返る。


お久しぶりです!!

皆さんにこのnoteを
覚えていただけてるかも不安なほど
お久しぶりです🙌🏻

そんな中見てくださり
ありがとうございますーー!!

皆さん自粛期間どうお過ごしですか?
わたしは思ったよりも
素敵な時間を過ごせてる気がします。
(自分で言っちゃう)

私が自粛期間に感じたことがあったので共有します。

それは
"いつかできたらやってみよう"
は思ってる以上に簡単に
できてしまうということ

私がしたかったことって

部屋の模様替え
片付け
音楽の勉強
DTMで曲作ろう
ダイエット

とかそんな感じなのですが。。。


全部できちゃいました!!
もちろん時間ができたからなのですが

これは普通の生活をしてた時もできたことでした。


部屋の模様替え
→ほとんど一日でできた

片付け
→1時間程度で

音楽の勉強
→知りたいと思ったらすぐ

DTMで曲作り
→夜の1時間を積み上げればすぐ

ダイエット
→YouTubeで一日10分いないでできました!

簡単にまとめたらこんな感じで。。
自粛期間はこんなことをしておりました。

本当全部時間かかるし
難しいことだと思ってたけど
動いたらすぐだったことに
気付けたことはありがたいことですね。


それと同時に今できないからこそ
あの時すればよかったと思うこともたくさんあって

例えば韓国に行くとか
旅行に行くとか
美味しいカフェごはん屋さんに行くとか
そういうどこどこに行く系が多いのですが、、

何事もしたいと思った時にするのがベスト
とは本当にそうで

実際私は韓国留学に行きたいと思ってるのを
タイミングを逃したことが2年前ほどにありました

あの時もタイミングを逃したせいで
あった資金が今はなかったり、
その選択をしたからこそ
得たものもあるので後悔はしていませんが、、

けど、
だからこそ

‘’したいことは今すぐする”

をテーマに
今後過ごしていきたいと思ったのでした。

自粛で得たものは
これからもいろいろ続けていこうと思います🌸


本日もご愛読ありがとうございました!!

—こちらからぜひぜひ仲良くしてください^^—

YouTube→
https://www.youtube.com/channel/UC28X0Z8K2xxq27AXxI9X4AQ

Twitter→
https://mobile.twitter.com/littleyuina614

Instagram→
https://instagram.com/littleyuina614?igshid=e80hc33lt412


よろしければサポートお願いします!サポートいただいたものは全て音楽作りに役立たせていただきます!!