見出し画像

紅茶の国、スリランカへ今年も行ってきました。

紅茶国、スリランカは今年も行ってきました。

今年は

ルフナ、キャンディ、ヌワラエリアの茶畑、茶工場

ゴールやシギリアロックも観光しました。

詳しくはブログをお読みください。


スリランカ近況報告を
埼玉県越谷市、栃木県足利市で開催しました。
先日渡航したスリランカの報告です。
テレビに映した写真や動画をみていただきながら
お話しさせていただきました。
紅茶工場の様子はSNSには載せることができません。
そんな写真や動画
各産地の茶畑の違い
街の様子など。

スリランカの紅茶、
味わっていただきたいものがまだたくさんありますので
引き続き9月のティータイムで
スリランカの紅茶を味わっていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?