見出し画像

ワインに合うものは紅茶にも合う〜ココファームワイナリーでホットワイン

栃木県足利市
ココ・ファーム・ワイナリー
COCOFARM&WINERY

お天気の良かった昨日
母とランチに行ってきました。

お天気で風もほぼなく穏やかな日だったので、ちょっと肌寒いかなと思ったのですが、
せっかくなので葡萄畑の見えるテラス席。

ココファームの赤ワイン使用の、ホットワイン
一つはアルコールなしのホットワイン。これはココファームのぶどうジュース使用。
甘さ控えめで酸味がありとてもおいしく温まりました。

野菜たっぷりのランチをいただきました。
ワインに合うメニューですね。
紅茶にも合いそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?