見出し画像

「100日間の本当にやりたいことを見つける旅」から帰ってきました🌟

6カ月ぶりの投稿になってしまいました(笑)
初めに投稿をした時は自己理解プログラムの過程を発信していく予定だったのですが、そんな余裕もなく、プログラム受講中はプログラムに全集中することに決め、投稿はお休みしていました🌟

これからは自己理解プログラムを受講した経緯や得られたこと、修了後の夢実現についてを投稿していければと思います!

実際は自己理解プログラム修了して、2週間後くらいに記事を下書きしていのですが、完璧な文章にしたい最上志向な私が出てきてしまい、投稿はしていませんでした。

全く完璧ではないですが、柔軟な今の私が投稿を後押しし、やっとアップできます(笑)

以下、その時に下書きしていた時のまま載せておきます!


2024.3.30(土)

「100日間の本当にやりたいことを見つける旅」から帰ってきました✨


自己理解プログラムを2024年3月13日(水)に修了しました!

自己理解プログラムとは100日間 10STEPで自己理解ワークやコーチング、オンラインイベントを通して、「本当にやりたいこと」を見つけるプログラムです。
八木 仁平さんがめちゃくちゃわかりやすく緻密に体型立ててメソットを作ったとにかくすごいプログラムです😆

こんなに自分と向き合い、自分について考え、理解できた経験は今までありませんでした。自分の過去を振り返り、ポジティブ体験や成功体験だけでなく、ネガティブ体験も出すので、正直しんどい時期もありました。
でもコーチが伴走してくれたのと、自己理解プログラム仲間がいたお陰で乗り越えることができました!
あとは「やりたいこと迷子に終止符を打ちたい」「本当にやりたいことを見つけて、モヤモヤと満たされない思いを解消したい」という強い思いが支えてくれました。

始めた目的はいくつかあったけど、一番大きい目的である「100日間で本当にやりたいことを見つける」という目的は無事に達成できました🌟

結論、わたしの本当にやりたいことは…
「悩みやモヤモヤを抱えて生きづらい人達にコーチングを通して、自分らしく生き生きと楽しく夢中に生きられる人を増やす」です!

手段としては以前から興味があり、一旦は諦めたコーチングを選びました⭐️
諦めた経緯や理由はまた次回の記事に書きます ♪

拙い文章を読んでくださり、ありがとうございました🥰


あなたらしさを取り戻すライフコーチ🌿
アコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?