第二回 メンバーイベント読書会開催

昨夜もメンバーイベント読書会で楽しい時間を過ごして睡眠に入ることが出来ました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
ご参加いただいた方の感想です
・本との出会いになる
・自分のアンテナで人の言葉を受け取っている事に気が付いた
・受け取りたいことを受け取る時間を作れた
・一人で本を読むよりシェアで視野が広がる。
・本を読むきっかけになる。
金曜日の読書会の時間は
ワークシートを元に本を読み進めていく。
なんでこの本を選んだんだろう。
自分がキャッチしたい言葉は何なんだろう。
そこで、何を思っているんだろう。
みんなでシェアをしたら何を思うだろう。
自分に問いをかけながら、自分の今の思いに気が付いていく時間だったなと思います。
来月も開催します。
4月2日(金曜日)21時から
おまちしてますね。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?