画像1

ラップでしりとり6

りとるらいと
00:00 | 00:00
#ラップでしりとり 楽しいのでつなげてみたよー♪

■使用トラック
https://note.mu/littleright_lr/n/n6ad8777ab8e1

■ラップでしりとり タグ(新着順)
https://note.mu/hashtag/%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%A7%E3%81%97%E3%82%8A%E3%81%A8%E3%82%8A?f=new

■前:イーグルフェロモンさん(「大切なヒント」からつないでみたよ)
https://note.mu/eagleferomon/n/n2cc741e64719

■次:スピカさん
https://note.mu/spica1014/n/nc3048334f537

■ジャケット:あげまんじうさんのこれ https://note.mu/minaha_star/n/n0095faa82f54

■まとめ
https://note.mu/littleright_lr/n/n8b1b5eed110f

■歌詞
大切なヒント アイテムはきっと
この なにげない さりげない
タイムライン 流れる中 きっと
見つかるから 見つける ファインド

ただ英語で言ってるだけだけど
なんとなく ちょっとかっこよくなるよ
ところで次に 渡す言葉
なんにも思いつかないんだけど 


※最後の言葉は「思いつかないんだけど」ですね。「だけど」だけで踏んでもいいと思います。
楽しいので気軽に踏んでみてねー(´∀`)

#音楽 #ラップ #ラップでしりとり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?