見出し画像

想像の倉庫

これを撮らねば、、と思い込むと撮れなくなってくる。
そんな時は、深いことは何も考えず、ただ目についたものにとりあえずカメラを向けてみる。
ひとり想像物語のはじまり。にやにや(笑)
街の中は想像の倉庫。
街スナップの楽しみのひとつ。

タイトルに使った画像は、薬局での1枚。

「懐かしい~、かわいい~」

からの・・

よーく見ると、あらあら、一生懸命サトちゃん、サトコちゃんに話しかけてる。サトコちゃん、にっこり笑いながら心の中で「ちょっと黙っててくれる?自分の買いたいもの選んでるんだから」
たぶんサトちゃんの一生懸命な話は、サトコちゃん聞いてない(笑)

お買い物、夫婦あるある、、だわとひとりにんまり(爆)

この日は、そんな想像がいっぱいできました。

画像1

いつまでも君を見守っているよ。
いやいや、いいです。重たいです~。怖いです~。

気になったら撮っている二人シリーズ、新作加わりました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?