見出し画像

行き詰ったら逃げてみる

考えようとすればするほど行き詰まる。
じゃぁ考えなければ、というと考えちゃう性格で、これは直らない。

ということで、時折もういいやーと全部ほっぽり投げ、逃げ出す。

ただいま、絶賛逃亡中(笑)

でもそうやって一度逃げ出してみることが私には大切で。

ギリギリまで逃げているうちに開き直りが生まれる。

自分自身への勝負はそこから(笑)

というわけで、やりとげようと決めている場所にはちゃんと戻りますから、

長い目で見守っていてください(誰に言ってるんだろ(笑))

帰るおうちはひとつ。待っててね~、待ってるよ~。
私が私に言葉をかける。


※取り扱い注意事項
器の狭すぎる場所では、窮屈になってたまに本気で逃げ出します(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?