名称未設定-1

本人朗読『まとまらない人 坂口恭平が語る坂口恭平』⑤

坂口恭平
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(09:26)は購入後に視聴可能。

第5回を迎えました! 
今回は「いのっちの電話」の再現パートです。
坂口さんが、
「希死念慮」を抱えた人たちからの電話相談を受け続けている、
というのは、わりと知られています。
でも、半信半疑な人もいるみたい。
電話をかけてきた人が、ほんとに坂口さんが出るから、
びっくりしちゃうときもあるそう。
実際の電話はこの朗読みたいな感じ。
生々しい対話を坂口さんが一人二役で読み上げていると……
あること、が起こります。
仕込んだみたいな偶然!

書籍『まとまらない人』(リトルモア刊、絶賛予約受付中!https://00m.in/9xHzv)の第1章を全7回(予定)に分けて配信します。朗読は坂口さん本人。小見出しごとにジングルもギターで弾いてくれました。

1 僕がしてきたこと
いのっちの電話1(つづく)

ここから先は

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?