名称未設定-1

本人朗読『まとまらない人 坂口恭平が語る坂口恭平』⑦

坂口恭平
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(10:58)は購入後に視聴可能。

ついに最終回! 11/18(月)本日、全国書店にて『まとまらない人』が発売となりました。もう読み始めた方もいらっしゃいますか? 朗読と本だとちょっとバージョンが違うんです。今回も引き続きいのっちの電話について。仕事や体調のことで悩んでいる人に参考になる話だと思います。

書籍『まとまらない人』(リトルモア刊、https://00m.in/9xHzv)の第1章を全7回(予定)に分けて配信します。朗読は坂口さん本人。小見出しごとにジングルもギターで弾いてくれました。

1 僕がしてきたこと
自殺してしまった人/「なんのために働いてますか?」/人間の不調の原因ははっきりしている/人間関係の悩みについて/世の中を変えたいわけじゃない

ここから先は

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?