名称未設定-1

本人朗読『まとまらない人 坂口恭平が語る坂口恭平』②

坂口恭平
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(10:46)は購入後に視聴可能。

お待たせしました、第2回です。
引き続き、自分がどんな活動をしてきたか説明している坂口さんですが、ここで、急展開。そのトリガーは、レヴィ=ストロース『悲しき熱帯』でした。坂口さんならではの「読み」が炸裂しています。

書籍『まとまらない人』(リトルモア刊、絶賛予約受付中!https://00m.in/9xHzv)の第1章を全7回(予定)に分けて配信します。朗読は坂口さん本人。小見出しごとにジングルもギターで弾いてくれました。

1 僕がしてきたこと
晩年様式で好き勝手/『悲しき熱帯』でし っくりくる肩書きを見つける/僕は自分のことを一人の人間だと思っていない/レヴィ=ストロース先生は僕のことを書いている?/僕は首長なのかな?/僕は首長なんだ(つづく)

ここから先は

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?