見出し画像

㊗️初投稿 はじめまして

こんにちは 初めまして。
littlemii と申します。
この名前は、身長が小さいことと下の名前のMinamiから中学時代につけてもらったあだ名です笑

海外を旅することが大好きで、大学に入ってから何か記録に残したいなあと思っているうちにコロナ禍に突入してしまい、始まられずにいたのですが、海外渡航が解禁され、今年から海外に行く機会が増えてきたので、ようやく初めてみました。

現在、私はイギリスに1学期間の交換留学中です。イギリスと行ってもロンドンやマンチェスターなどの都会ではなく、キール大学という周りにほぼ何もないような大学で過ごしています笑

今年の春から夏にかけて、アメリカ・ポートランドでも3ヶ月ほど生活していたので、イギリスの生活だけでなくこれまでの海外でのことも記録していけたらいいなと思っています🌷

写真は夏に行ったタイ旅行での1枚です🇹🇭タイ旅行の記録から書き始めようかなと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?