見出し画像

暇なのでジャニーズWESTのことを書いてみる。-ジャニーズWESTは何味?-

さて、最初の記事に人の顔を調味料に見立てるという話が出てきました。こちらから→★★★

ここで、私がメンバーの顔と雰囲気を調味料に見立てて覚えたことをお話しますね。

(ほんと、人の顔を調味料に例えるなんて失礼なのですが!)


【重岡大毅】

ケチャップ

甘いんだか酸っぱいんだか。

たぶん、青春の甘酸っぱいイメージ。


【桐山照史】

みりん

日本人らしい顔。

なくてはならない存在。

優しくてまろやかな印象。


【中間淳太】

オイスターソース

淳太くんが日本と台湾のハーフだと知る前にそう思っていたので、なかなか的を得てる。

コクのあるお顔。(我が家はおでんにオイスターソースを入れる)


【神山智洋】

ハニーマスタード

ピリッとしてるけど甘さもある。

お洒落な雰囲気。

Kポ好きそうな感じもしたから。

(KALDIで売ってる韓国のヤツ)


【藤井流星】

バルサミコ酢

日本人離れ!

顔面の圧!

美!


【濵田崇裕】

ポン酢

塩顔と言われてますが、わたし的にはポン酢。

さっぱりしてて爽やか。(好き)←


【小瀧望】

メイプルシロップ

「甘々のパンケーキにメイプルシロップと生クリームとあんこを乗せたような甘々フェイス」が第一印象


塩や醤油、ソースとありきたりな調味料にならないところが、ジャニーズWESTが個性豊かな人たちの集まりなんだなぁと感じました(^^)

次回はそんな個性豊かな集団の動く映像を見た感想です。

(続く)