見出し画像

暇なのでジャニーズWESTのことを書いてみる。-ジャニーズWESTとの出会い-

前回のK-POPの話はこちら→★★★

ジャニーズWESTの存在はなんとなく知っていました。

関ジャニ∞の弟分

「ええじゃないか」ばっかり歌ってる子たち

とにかく「ええじゃないか」のイメージ

それしか曲がないのかと思っていました、本気で。

それが、こんなにハマることになるとは…


2019年1月。

それまでもよく見ていたエージェントWESTリトルトーキョーライフ

「たまたまテレビを着けたらやっていた」

「番組内容がおもしろそうだった」

という理由だけで観ていたのですが、その中でも、この子は特に目につくな~と思っていたのが、濵ちゃんこと濵田崇裕さんでした。

いつもイジられてるけど、あんまり気にしてない?

面白い子。

というイメージ。

そして、顔がタイプ。笑

それまでも気になってて、彼のことは調べたことがあったんです。

麒麟の田村さんが出てきて「どーいうこと?」ってなったりして。笑

その日も録画していたリトラを見て、麒麟の川島さんとジャニーズWESTの掛け合いがおもしろくって、他にジャニーズWESTが出てる番組がないかな?と探してみました。

すると、なんと1分後にジャニーズWESTの番組が始まるではないですか!!!

運命じゃん!(急に標準語)

それが激ハネ!BoooooooRN(後にそれが月1しかやらない番組だと知る)

しかも、気になってる濵田くんが出てる。

あともう一人。

重岡くん。

オーソレに出てる子や。

冒頭のシーンで「人見知りだから声をかけにくい」「俺もやで」「今年31歳だろ」から始まり、ずーっと重岡くんのわがままに

「私の濵田くんを困らせるなよ!」(もう「私の濵田」になっているw)

重岡くんのわがままに振り回されれるも、一生懸命にロケをこなす濵田くんに、すっかり心奪われてしまいました。

いじられキャラだけどやる時はやる!

能ある鷹は爪を隠す

私の好きなタイプ過ぎて、もうメロメロですよ。

そして、その2、3日後、録画してたブラマヨの番組を見たら、なんと濵田くんがゲストで出てる!!!

運命じゃん!(2回目w)

「ジャニーズWESTというグループは知られてるかもしれませんが、濵田崇裕という人間はまだまだ知られてません!どうぞ宜しくお願いします!」

みたいなことを言っていて

「うんうん、知ってるよー♡」

とテレビに向かって返事したとかしないとか。

もうあかん。

我慢できん。

すぐにインスタやyoutubeで「濵田崇裕」を検索しまくる。

そこで見つけてしまったのが、ライブでの彼の歌唱力。(あかんやつやけどね)

え、え、待って…

濵ちゃんってこんなに歌がうまいの!?

ただのおもしろいだけの子じゃないの!?

何、その優しい表情…

何、この包容力の塊みたいな優しい声…


パニック!!!

おばちゃん、大パニック!!!


あっという間に濵田の沼に突き落とされました。

何かにつかまる間もなく、あっという間にドボン…

そこから、どんどん深い沼にハマっていくのです…

(続く)