見出し画像

暇なのでジャニーズWESTのことを書いてみる。-パパジャニWESTという罠-

前回は結局、悪口で終わってしまいました(^_^;)前回の記事はこちら→★★★

ジャニーズWESTのCDを聴いてみるも、あまりのお祭り騒ぎに戸惑いを隠せずにいました。

それでも、車の中では東方神起(韓国語)→BTS(韓国語)→ワンオク(ほぼ英語)→アリアナグランデ(英語)→

ジャニーズWEST!!!

韓国語、英語…が続き、急に日本語(しかも、関西弁)が出てきて…

海外旅行先で関西の人と会った時の親近感と安心感

を、車中でいつも感じていましたw

(実は「ええじゃないか」も聴いておかないとね!と「go WEST よーいドン!」も借りていたw)

中でも「ええじゃないか」は不思議な曲で、ずーっと聴いてると、ほんとにいろんなことがどうでもよくなってくるんですよね。

「なんでこんな些細な事で悩んでたんやろ?そんなん別にええじゃないか!」

「この服どう思う?」 「ええじゃないか!」

「太ってるけど…ええじゃないか!」(いや、それはアカンやろ)

「ええじゃないか」の汎用性の広さに、この曲の素晴らしさを実感するようになっていました。(後に手洗いうがいverが披露されメンバーも「便利な曲やな」と発言している)

でも、ここでも、まだ

「濵ちゃんが好きなだけであってグループにハマってるとかではない」

と妙な抵抗をしていました。

ハマるのが怖かったんだと思います。

だって、抜け出せないでしょう?

それでも、やっぱり気にはなるのでリトラやエージェントWESTは欠かさず観るようになったし、メンバーの顔と名前も一致するようになっていました。

そうこうしている内にパパジャニWESTという番組が始まることを知ります。

ジャニーズWESTの7人が1日限定でパパになるというパラビの番組。

ネットで画像や曲も解禁してないくせに、冠番組はイマドキのネット配信ってどないやねん!と憤りを覚えつつ…

ジャニーズWEST×子供なんて幸せしかないやんか?

はい、パラビに登録。

有料の番組は観ないと思ってたのに…!!!

でも、これが登録して大正解だった。

本当に素晴らしい番組。

成人男性7人がよってたかって、子育てに大奮闘。

メンバーの普段の様子が観れて、何度も観れて、好きな時に観れて…

これは実質0円\(^o^)/

(もうこう思い始めたらオタクの始まりw)

すごいタイミングで、すごい番組が始まったもんや。

困った、非常に困った。

これは私をジャニオタに仕立てる為の罠だな…?

その罠に引っかかるのなんて、あっと言う間だったし、こうなるのは目に見えていた。

もう後戻りは出来ない。


ジャニーズWEST、大好き!!!


となってしまったのです。

(続く)