見出し画像

Shiori ・Dance Music Video(全6曲)

Stable Diffusionの拡張機能である最新のVideo2Video(SD_CN_Animation)の性能がすごく良いので、近い将来、実写に近い映像でダンスMVが作れるような気がしてきました。

そこで、今日は、過去に作ったShioriのダンスMusic Video(アニメーション)を、全6曲まとめて紹介します。

これらのアニメーションが近い将来タイトル写真のような実写で再現されると思うとその時が楽しみでたまりません。

CH4NG

なにしろダンスとカメラワークがすごくカッコいいので、Shioriを二人前後に配置して撮ってみました。近い将来、Stable Diffusionで生成した実写のShioriでこのMVを作ってみたいと思います。

実写MVイメージ

Make You Happy

おなじみNiziuさんのヒット曲です。公式からハーフバージョンで作成することが認められているようで、ステージ上で可愛くパフォーマンスさせてみました。

実写MVイメージ

Overdose

何しろ、歌詞も曲もすごく良くて、Spotifyでいつも聴いています。ダンスもカメラワークもすごくいいです。

実写MVイメージ

可愛くてごめん

僕のnoteの記事の中では、安定的に一定のアクセスをキープしている人気MusicVideoです。中国のbilibiliにも上げているのですが、この曲は、ダンスがとても可愛いので人気があります。

実写MVイメージ

GETCHA!

少しカンフーのような要素を感じるダンスが特徴的です。何度見ても飽きが来ないダンスとカメラワークですね。曲もいいです。

Beat Eater

一番最近作ったMusicVideoです。ダンスと曲とボーカルが可愛いくてかっこいいという特徴的な曲だと思います。なかなかこの曲とダンスに合う服が見つからなくてずいぶん時間がかかりましたが、最終的に白いセーターとチェックのスカートとブーツという普通のスタイルで落ち着きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?