見出し画像

もぐら君のお願い 🎄 7.クリスマス急便

がっかりとしたもぐもぐに
暖かな光がうずが見えました。

王様サンタの登場です。

「どうしたもぐもぐ?」

「僕あの…もじもじ…」

「君は立派に
約束を果たしたじゃないか」

「で、でも、、僕なんか…」

もぐもぐはサンタさんに駆け寄って
うわーと泣きくずれました。
もぐもぐ
ごめんなさい!
ごめんなさい!と言いました。

サンタさんは
いいんだよ
ハリネズミくんたちと
それから
森の妖精の魔法のひとふりで
ハリネズミのきのこ達
パラシュートに大変身してさ
森中の仲間達が一つの心になり
幸せはこべたじゃないか

子供たちには
ちゃんとプレゼントを届けられた。

そして
君は美しい昔の家族とも会え
自分目でたしかめたんだから…

これからも
君の仲間の独り身もぐもぐ達も
皆君のように希望
持てるじゃないか

大きな何かをする時は
太古からのご先祖様も力を貸りるんだぞ


君は生きてる
君は生かされている
君が生きてるかぎり
君は希望だよ
希望のモグラだよ
西の空の一番星に輝いているんだ
短い今を
全身全霊力の限り
一生懸命に生きる喜び
もらったね
サンタさん連盟からのギフトさ!

脚を折った君
手を怪我した君
死を目前に必死になって
今を生きる
それが一番だ
    ✨Merry Happy
Christmas ✨
       &
     ✨I love you✨

  つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?