今日、WAIS-Ⅳ

ちゃんとwais受けてきた。
とりあえず朝早い時間に間に合うように行けたのと最後まで受け切れたのは良かった。
結果はまだ先だけど結果を見て後悔したりいろいろするかも知れないけど、今日の自分はいい自分だなと思う。
帰りに頭と体が疲れすぎて適当に入ったインドカレー屋で初めてチーズナンを食べた。
美味すぎて体中が震えた。
今日はベーシックなチキンカレーにしたけど、チーズナンにはどっしりとしたマトンカレーか、さらっと柔らかい味のほうれん草のサグカレーが合うかなと思う。
寝落ちタイムは盾の勇者の成り上がりをオーディブルで聴こう。今、新しい異世界に行ったところでこの展開はいい。すごくいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?