帰ってこないで

1週間くらいかけて書いた再提出レポートが不合格でまた再提出になってしまった。ほんとに腰が砕けるくらいしんどいけれど、じぶんがどれだけ文章が書けないのかもよくわかった。
新しくレポートを書くよりもはるかに労力は、少ないのだけれど前に進む推進利用は全然もてない。
でも、新しいレポートを書く前に再提出を書かないといけない、なるべく。
再々提出のレポートは明日書き上げてやろう。もうそのレポートさんがが帰れないように最高の状態で送ってあげよう。
そして自分が書きたい分野のレポートにとりかかるのだ。
好きな事を勉強できる人生は素晴らしいと思う。
勉強するには、時間やお金に体力いろいろな事が必要だ。その好きな事を勉強したいと思っているのだからどうぞ前向きに、自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?