見出し画像

【映画】「名探偵コナン 業火の向日葵(ごうかのひまわり)」を見て

【※注意※】
ネタバレします。

感想を箇条書きにしました。

ゴッホのひまわり

アガサ博士の発明すごい

怪盗キッドが出てくる

高校生姿の新一が出てくる。(キッドです)

謎解き たまにでてきます。

新一が事故に巻き込まれたのを心配して電話したラン

キッドを追っかけていて忙しいのに、ランからの電話に出る新一。そういう
描写好き

キッドが新一のフリをしている。

ランが壁を蹴り飛ばす(無理だって言ったのに、新一に出来るって言われて
やってみたらできちゃった)

ランが意識を失い、助けるために、キッドが活躍。

感動して涙しました

最後はサッカーボールボーン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?