見出し画像

【アニメ】「シャドーハウス」を見て

【※注意※】
ネタバレします。

ストーリーなどは、あらすじをみればわかると思うので、
私がいいなと思った言葉や気持ちを書きます。

可愛い子供たちが集まって生活している世界

自分のご主人さまは影のシルエットの方で
人間のメイドや執事と同じ形をしている。

見ていてかわいいキャラとは反対に少しミステリアスな部分もあり
謎解きのような感じで一気にみてしまいました。

影が主役の世界で人間がどういう役割なのかが
だんだんとわかっていく。

最後の最後までドキドキしながらみれた楽しい作品でした。


この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?