【映画】「シン・ウルトラマン」を見て

【※注意※】
ネタバレします。

ストーリーなどは、あらすじをみればわかると思うので、
私がいいなと思った言葉や気持ちを書きます。

昔の作品をオマージュして作ってあるものの、
今の時代でも見れるような作品だと思います。

はじめは人間への興味などで地球を救おうとしたのかもしれませんが
人間の感情をだんだんウルトラマンがわかっていくことで、
地球を守るということを明確にしていく。

地学惑星のことであっても、
守りたいという心は共通であると感じました。

自分の世界のルールを破っても、
守りたいもののために貫く信念があるという
そういう映画に感じました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?