見出し画像

あせらず目標へ向かう

どうも、リトル・ブランです。
なんで英語とフランス語?と疑問に思ったそこのあなた。深いことは気にしないでください。ほぼ、響きで決めました。

久しぶりにnoteを書こうという気持ちになりました。
何故か?それは気持ちに大きな変化が起きたから。

この気持を忘れないように、書き残したいと思います。

ここから先は【カード占い】や【スピリチュアル】な事を含みます。ちょっと苦手です。という方は画面を閉じてくださいね。ここまで読んでくださりありがとうございますm(*_ _)m



私は以前からスピリチュアルに関することがちょっと(?)好きです。例えば神社・四柱推命・六星占術・手相・パワーストーンなど。ルーティン化している事もあります。(安心するために)

その詳細は本題ではないので割愛


本日、Jさんに【ルノルマンカード】で相談鑑定していただきました。
鑑定中に教えていただいたのですが、私はタロットカードとルノルマンカードを同じだと思っていて、とても申し訳なかったです…。別物でした。
ちなみにJさんは資格をお持ちです!すごい!!(これも後から知った)
他にも多大なご迷惑をおかけしてしまったのですが、とてもとても優しく対応してしてくださり寛大なお方で本当に感謝でした。涙の大海原。
もう二度と同じ間違いはするなよ私!!!

はい。ということで本題に。すぐ話が散らかる。


相談内容は今後の仕事や体調に関すること
ゴチャゴチャと気持ちの整理していた微妙な時に、友人から話題にしてくれたのがきっかけでした。絶妙なタイミング!テレパシー?

私は会話をする緊張&初Zoom&初ルノルマンカードに視覚・聴覚が追いつかず、軽くパニックって相槌や言葉があまり出てこなかったのですが
Jさんは間を置いてくれたり、言葉を選びながらお話をしてくださったのでとても安心しました。ありがたい(;;)


そして、鑑定が当たる当たる思い当たりすぎるー!!!
え。わたし事前に話してないよね?…って事までビシィ!っと。怖い(笑)
他には自分が思ってもいなかった本質(根の性格?)について、過去から現在に繋がるしこりの部分など。
嬉しさ、悲しさ、色んな感情と言葉で泣きました。

●自分を認めてあげること

●目標を決めて、それに向けて動く
●素直に・頼ることを悪だと思わないこと
●視野を広げる、目標のための知識を蓄える
●休息を忘れないこと・頑張らないを覚える
●やりたい事をやって結果が悪くても引きずらすに前を向く

この他にも沢山のアドバイスを頂きました。濃厚な60分!
※ちょろちょろ言葉を変えて箇条書しています


終了後は・・・

背中を押してもらえた、視界が開けた、気付きをもらえた、胸のつかえが取れた、頭の中が整理整頓できた!!生きる!!!という心境です。

ちなみに、母へ鑑定内容を伝えつつ気持ちを吐露し始めたら私は子供のように大泣きしました(白米たべながら)言えてスッキリした!!

浮き沈みはこの先も必ずあるけれど、踏ん張るぞー!
未来は明るい、山は越えられる。

一期一会かもしれないあなたへ
ゆっくりでも、暖かい日差しが降り注ぎますように。
今あったかい~って感じている時ならば、その温もりを大切にしてくださいね。

誤字脱字など文章が読みづらかったと思います。
ここまで読んでくださり、心からありがとう。

では、また気が向いたらnote書きます。ばいちゃ!



令和3年10月23日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?