【自己紹介】猫のおしり

はじめまして、えくぼは恋の落とし穴
Teamチッチャイノの猫のおしりです。

noteを始めたとは聞いていましたがまさかこんなにも更新しているとは思っていませんでした。ちょっとばかしのチームへの謝罪と語らう場所をくれた事への感謝をチームの3人に送ります。

RBが凄く良いように紹介してくれていましたが、基本的に面倒くさがり屋なので期待しないで下さい。
決断が早いというのも諦めが早いので次へ次へと上手く出来ないor続かない物を直ぐに諦めているだけなんです……。自分の直したい所ではあります。27年間直っていませんので諦めています。

紹介にもあった通りゲームが好きです。
ゲームをプレイするのが好きです。ゲームをプレイしているのを見るのも好きです。プロゲーマーも好きだし、実況配信者も好きです。eスポーツも好きだし、パーティーゲームも好き。ゲーム制作陣も好きだし、ゲーム雑誌も好き(最近はお金に余裕の無い生活を送っているので買っていません)。

と言っても全然上手くありません笑。
上手くなろうにもすぐ諦めるので上手くなりようがありません。オフラインゲームであれば経験則でメタ的に考えてギミック等の攻略は早い方かなと思いますが、オンラインゲームの対戦ではそうは行きません。完全実力ゲームは勝てないのである程度運がからむ物が長続きします。なんのゲームが好きかは次の記事のネタにしましょう。

ネガティブな話が続いたのでこれからやりたい事の話をしましょうか。
僕はこのチーム4人で実況動画を作りたいなと思っています。も〇うさんやMSS〇さんみたいなやつです。実は1度皆で撮ってみて無編集のを皆で観たんですが、グダグダの所をカットすればまぁ見れる物にはなりそうだなというのが総評でした。
今回撮ったのは皆本名で呼び合っていて公開出来ませんので僕の編集の練習場所にしたいと思います。
いつか動画として公開出来たらなと思っています。楽しみにしていて下さいと言って僕と他3人へのプレッシャーをかけて締めくくりたいと思います。

次回はRBさんの要望で他者紹介、僕目線の他3人の紹介をしたいと思います。お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?