見出し画像

「想像」世界が手のひらに。

みなさんこんにちは!
ついに最後のnoteの更新になりました!!

↑こちらNUDGEのスカーフです❤️‍🔥
動画も含めてInstagram(@nudge_jp)に投稿してるので絶対チェック

最終報告会を終えて、まだまだ改善する余地があるなあと実感している今日この頃です。
戒めにWith You(伴走支援者)のげんちゃんから教えてもらった身に染みる一言を書いてnoteを綴り始めようと思います。

「完璧とはマンネリの始まり」

振り返ってみて

Little Youに挑戦することを決めて、一次選考用の動画を撮影した日のことをよく覚えています。
当時はとにかく何かに挑戦しなくてはと焦っていたのですが、選考の度に自問自答の重要性を教えていただき、「本当に自分がやってみたかったことは何なのか」を問うことができました。

とりあえず挑戦をしようと思い切ってLittle Youに応募した私。
自問自答をしようと決心をした私。
挑戦の練習期間である1週間を全力で取り組んだ私。
毎回のプレゼンを徹夜しながら考え抜いた私。
向き合うのが怖い自分の気持ちに目を向けようとした私。
苦しくても常に挑戦のために全力を出し切ってきた私。

私はこれまで積み上げてきた私自身の小さな挑戦に感謝しています。
今までの活動が完璧なものかと言われたら自信をもって頷くことはできないけれど、全力を出し切って挑戦を繰り返し、今までの自分では実現することのできなかった未来を創り出せた自負はあります。

応援してきてくださった方々、映画やファッションに興味がある方々、挑戦のための一歩を踏み出したい方々、ぜひLittle Youの本大会へのご参加をお待ちしております★

スカーフ

前回のnoteでは、スカーフの発注段階で実物を見ることができていなかったのですが、ついに念願のスカーフが届きました!

なんとこれが本当に嬉しいことに、とんでもなく素敵なんです❤️‍🔥✨
1on1をしてモデルを選出し、一人ひとりの性格や人生を分析した上で、モデルの方が自分の人生という映画の主人公であると感じられるようなスカーフのデザインを心がけました。

初めて使うAdobeのソフトで不安な部分も多かったのですが、予想していたよりもずっとおしゃれで、私が実現したかった世界観が上手に組み込まれています。

スカーフのデザインはこんな感じ!

全貌が気になった方はぜひInstagram (@nudge_jp)をチェックしてみてくださいね!


動画作成

「スカーフをプレゼントしただけで私の世界観って実現できるかな?」
長い間抱えていた疑問を解決してくれたのは、やっぱり私の大好きな映画でした。

Little Youで挑戦を始めてから、私はファッション・映画・芸術への関心がものすごく強くなりました笑。
毎週のように展示会に足を運んだり、隙間時間に好きだった映画を見返すことでストレスを発散していたのですが、今回は映画がナイスアイデアに繋がりました。

皆さんは「Me before you」という映画をご存じでしょうか?
泣きたい時に見るべき映画ランキング私的に一位なのですが、映画内でビデオメッセージを撮影しているシーンがあって...
モデルの子がスカーフに後押しされて挑戦している姿を映画のワンシーンのよう撮影できたら素敵だとひらめいたんです★


そこで、モデルさんに時間をとってもらって挑戦する場面と日常的な場面、全てを動画におさめて素敵な世界観を実現させることができました!

これもInstagram(@nudge_jp)に載せているので、絶対にみてください。
すごく素敵な動画になっているので、皆さんもスカーフをつけて挑戦をしたくなるはずです。多分、いや絶対に❤️‍🔥


皆さんに協力してもらいたいこと!

最後に!
9/18のLittle You 本大会までにもう一つ挑戦したことがあります!

それは、NUDGEのインスタグラムのフォロワーを100人にすることです💦
これは私にとってちょっと難しいかな?と思うレベルの難解なチャレンジで、皆さんの助けが必要になります!

これから、多くの人の挑戦をNUDGEの商品によって後押ししていきたいと思っているので、ぜひフォローの方をお願いします🙇‍♀️

〜〜〜〜〜〜(Little You運営事務局よりご案内)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夢に挑戦する出場者が、2ヶ月間の挑戦結果をピッチプレゼンで届ける
「Little You 2023 Supported by UniLife」(9/18(月・祝)開催)のお申し込みは下記、公式HPからお願いします↓

吉永さんの自問自答から見えた挑戦の結果と目標を達成するためのアクションのエネルギーを受け取りにお越しください🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?