見出し画像

やっぱり写真屋さんすごーい!!

 長男の七五三の写真が撮りたいなぁと思いまして、自分でスマホを使って撮るのも何となく勿体無い気がして、お金をしっかりかけて本格的な写真屋さんに行って撮ってきました!!!それが完成して、見たらもう…やっぱりプロが撮るのはこんなにも違うのかと感動しました…

 まぁ、そこに至るまでがめっちゃ大変だったんですけどね…まず長男本人の衣装選びに時間がかかり、ぐずる次男を宥めながら何とか選んで、当日のスタイリング時に兄弟喧嘩。撮影はさすがプロなだけあって、子供の緊張にほぐし方も、目線を取る方法も子供の意思に沿ってやってくださりさっさとおわらせていただき…写真選びももうさくさくっと子供がぐずらないうちに終わらせ…とまぁ落ち着きのない撮影会でしたけども…完成した写真を見ると苦労して撮った甲斐があったなと思いました!

 そう何度も撮りにいけるようなおねだんではないですが…記念の日や思い出にしたい日があったらお願いするのも良いなぁと思った一日でした!!!

 今日は短いけど。継続するさせることが大事なので無理に長く書こうとしないと決めました🤩🤩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?