見出し画像

スペシャル

こんにちは!お久しぶりです!
今回は前回noteでお伝えしたことの活動内容についてお話します。

自分の夢への第一歩として、どのようなことが必要かと考えた時に情報収集をすることが大切だと考えました。
僕の中で患者様と医療従事者の方の間に、考え方の違いがあるのではないかと疑問を抱き、とある訪問看護で働く看護師さん数名にオンライン上ではありますが、いくつかの質問をさせていただく機会を作っていただきました。学生である僕とはまた違う目線でのお話を聞けてすごく濃密な時間を過ごせました。ありがとうございました。

また今回はLittle PhysioのWith Visorとして三浦 靖史先生(神戸大学医学部付属病院リハビリテーション部)にもお時間を割いていただきました。自分の気持ちといくつか疑問に抱いていたことについてお話を聞いていただき、更に三浦先生の話を聞き自分の考え方が変わるスペシャルな時間となりました。

これからは様々な目線から物事を考え、柔軟性のある考え方をしていきたいです。
これからも応援のほどよろしくお願いいたします!!

=======================
Little Physio 2022 プレゼン本大会
日時:2022年6月11日(土)10:00~13:30
会場:京都リサーチパーク
*オンライン観覧も可能!
概要・申込み:公式HPより⇨https://little-physio.jp
=======================


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?