見出し画像

12歳差彼氏社内恋愛カップルの自己紹介


みなさん初めまして。

タイトルの通りですが、12歳年上の彼と社内恋愛真っ只中です。


私(ひなた)が  27歳

彼(たろう)が  39歳 です。


2023年10月から交際を始めました。


付き合うまでのこと、これからのこと
色んなことをnoteで公開していけたらと思います。


今、年齢差で付き合うかどうか迷ってる人や、現状既に同じように付き合っていて悩んでる人

または

社内恋愛のリスクを感じて付き合うかどうか迷っている人、同じように付き合って悩んでいる人


そんな人にも読んでいただいて、共感したり背中を押したり出来たら嬉しいです!


同じく歳の差カップル、社内恋愛している方
たくさんいらっしゃると思います。


同じような境遇の方と幸せを共有したり、悩みを共有したり出来たらそれも嬉しいです!


真面目に語ってきましたが、
既に惚気も愚痴も沢山ある!!!!
もうやってらんねーですわって思うことも
なんて可愛いんだうちのおじさんはと思うことも
たまりにたまってる。

まだたった数ヶ月なんですけどね現状。

でも付き合うまでがどえらい長くて、
なんなら1年半
いやなんならそれ以上かかってるわけです。


それなりの付き合いなわけですお互い。


もうこんなに悩みもあんのって
同世代同士の恋愛とは違うな〜って
年の差の難しさを早速痛感している日々。
楽しいけど、幸せだけど
いわゆる私の周りの恋愛とは一味違うな〜なんて
思うわけです。


友達に相談しても、友達も経験が無いから
実体験に伴うアドバイス等はなかなか無く。。
※いつも話を聞いてくれてありがとう。


赤裸々に、超赤裸々に呟いていきます。
これが27歳と39歳の私たちの恋愛ですよというのを
ネット上に公開していきます。

後から振り返って読んだら自分でも面白いかも。

まだまだ右も左も分からない状況ですが
応援してもらえたら幸いです。


よろしくお願いします!😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?