見出し画像

コラボオーダーも再開準備中

こんにちは。リトルワンズのSHIHOです。今日はねこの手工房mayuzouさんとのコラボオーダーのご案内です。

mayuzouさんは5匹の猫ちゃんと暮らすがま口作家さん。私がフォト刺繍した生地を可愛いがま口に仕立ててくださいます。

オーダーの流れはコラボでも同じです。まずは刺繍する画像について打ち合わせさせてください。Twitterにアカウントをお持ちの方でしたらmayuzouさんと3人でグループDMでの打ち合わせも可能です。生地選びから刺繍の配置まで、二人の作家でご提案をさせていただきます。

mayuzouさんとの出会い

Twitterで可愛いにゃんこのがま口が目に留まって自然と交流が始まったと記憶しています。(mayuzouさん合ってますかね??)お互い学生時代バレー部でTHE体育会系!いう共通点もあり、昔からの仲間のような感じがします。練習中に水を飲んじゃいけないって話で盛り上がったり、居心地が良いというか、落ち着く〜と私は勝手に思ってます(笑)

私もがま口制作はしていますが、より刺繍に専念する時間を確保する為にmayuzouさんの力をお借りしています。仕事も早くて丁寧で、とても信頼できる作家さんです。ただ二人共忘れっぽいのでそこはお互い要注意(笑)今2人であれやこれやと打ち合わせしてますので、詳細決まりましたらまたお知らせしますね♪

★mayuzouさんのTwitter

画像1

12/8までTanoMakeでのフォト刺繍オーダー20%OFF

2400~5000円近くOFFになりますので、是非オトクなこの機会にご検討くださいませ。TwitterのDMからのご連絡もOKです。

Twitter

Instagram

TanoMake

HP

★姉妹ブランド Sweet Dreams(名入れハンカチとワッペンのお店)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?