見出し画像

2020年お世話になりましたー

こんにちは。リトルワンズのSHIHOです。大晦日ですね。本当にあっという間に過ぎてしまいました💦

2020年、コロナに振り回された一年でしたね。健康に生きていられることがどんなに有り難い事か身に染みて感じた一年でした。2021年は穏やかに健やかに過ごせる事を願ってやみません。

2020年もおしまいという事でInstagramのベストナインをやってみました。リトルワンズのインスタはまだ開始2ヶ月ですが、可愛い画像を沢山刺繍させていただきました*´꒳`ฅ

画像1

のこり7時間ほどで年越しとなりますが、2020年お世話になった皆さまに心より御礼申し上げます✨2021年もリトルワンズをどうぞよろしくお願いします。皆さまよいお年を~(^O^)/

★うちの子刺繍

★名入れハンカチとワッペンのお店


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?