見出し画像

屋外での撮影にチャレンジ

こんばんは。リトルワンズのSHIHOです。
今日は姪っ子をモデルに屋外で撮影してきました。

姪っ子のが休みの日に合わせて日程調整したら、まさかの雨予報💦私ホントに雨女なんですよね…

今日も予報では15時くらいから雨の予報だったのですが、撮影場所に向かう途中でパラパラと💦(10時前ですよ…)

降ったりやんだりの中、何とか撮影する事が出来ました。

桜はほぼ散ってしまっていましたが、そのお陰で桜のじゅうたんが🌸

撮影終わった後は姪っ子とウーバーでランチ♪

今日沢山撮影出来たので、Instagramをガラッと変えていこうかなと考え中です。お楽しみに〜♪


★半額クーポンの情報はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?