見出し画像

minneの入園入学オーダー会に参加します【2/12~18】

こんにちは。リトルワンズのSHIHOです。今日は姉妹ブランドSweet Dreamsからのご案内です。

今年も入園入学シーズンがやってきました♪春からの新しい生活が楽しみですよね(*^_^*)お子さん達が毎日笑顔で通えますように♡と今年も心を込めて刺繍させていただきます✨

私の作品もオーダー会のページに掲載していただきました✨

画像1


オーダー会期間限定のプレゼントもありますので、是非チェックしてくださいね*´꒳`ฅ 卒園記念品も対応可能です。納期は2~3週間、出来る限りの調整はいたしますのでお気軽にご相談くださいませ✨大切な卒園の記念品作りのお手伝いが出来たら嬉しいです♪

画像2

画像3

★うちの子刺繍


★名入れ刺繍とワッペンのお店(姉妹ブランド)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?